RSS
Admin
Archives

冒険日記

毎日わくわくドキドキ。

プロフィール

あべ

Author:あべ
冒険日記へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2017.06
06
Category : 感謝
心温まる接待をしていただいて

気持ち良い目覚め!

時計を見ると

AM4:00。

賞状に署名をしなければならないので

早起き早起き!!

IMG_7832.jpg

ニコちゃんマークにおめでとうの気持ちを添えてます!


世界一の木造橋『蓬莱橋』が近くにあるので

行って来ましたよ!!

IMG_7984.jpg

NHKの朝ドラや水戸黄門のロケがあったみたいっすよ!

IMG_7866_2017060621514282b.jpg

100円の通行料で往復できます。

IMG_7896.jpg

897,4メートルのど真ん中。

IMG_7900.jpg

大井川素敵!!

IMG_7912.jpg

無事、対岸まで行くことができました。

IMG_7922.jpg

往復を完全貸切で楽しみました。

IMG_7976.jpg

とても楽しい散歩に感謝感謝です。


セミナー初日。

IMG_8135.jpg

昨日、審査させていただいた作品の講評。

静岡県のレベルの高さを感じました。

そしてセミナー。

IMG_8191_20170606220502255.jpg

ワクワクドキドキ。

IMG_8200_20170606220502019.jpg

まっちゃん、撮影ありがとう!!

IMG_8220_20170606220504d17.jpg

あやさんの補足説明で助かりました!!

私の伝える技術、まだまだですわ〜〜><!

IMG_8234.jpg

懇親会は看板のない居酒屋で有名な「岡むら」

IMG_8236.jpg

店員さんのきめ細かいサービスが光るお店!!

懇親会もとても勉強になります。

そして2次回は

『まつり』地獄!!

IMG_8363.jpg

IMG_8354.jpg

静岡一のいたずらっ子!!

楽しい夜をありがとうございます!!!

明日のワークショップも頑張ります!!!!

Comment

非公開コメント