RSS
Admin
Archives

冒険日記

毎日わくわくドキドキ。

プロフィール

あべ

Author:あべ
冒険日記へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2017.06
13
Category : 感謝
とてもヒャッホーな楽しい一日!!

000_201706132005101a1.jpg

『なつのじかん』ロケ撮から始まりました。

Loyceさんのダンススタジオをお借りして

ネオ千屋牛娘さんのダンスシーンを中心に撮影。

002_201706132005123b8.jpg

DE8Q0523.jpg

001_2017061320051212a.jpg

千屋牛娘の決めポーズを一緒にしてもらおうとしましたが

悲しいかな置いてけぼり!?


楽しいお宮参りの撮影もありました!!!

AB1I0018_2017061320174189c.jpg

AB1I0053_20170613201743386.jpg

お兄ちゃん、弟さんが可愛くて可愛くて。

IMG_9013.jpg

すくすく元気に育ってくださいね!!



スタジオで撮影の『なつのじかん』も撮影快調です。

IMG_9030.jpg

撮影が終わる頃にはこんなに仲良しになれました。


どうしても受講したいセミナーがあって

時間をやりくりして出席することができました。

快く時間を変更していただいたお客様

本当にありがとうございます!!

ちょっとできる人」がやっている仕事のコツ50←クリック 著作

井上 幸葉先生の2時間があっという間のセミナーでした。

IMG_9031.jpg

IMG_9034.jpg

自分もセミナーの講師をさせていただいて思ったんですが

伝える技術ってとても大事。

受講者(相手)の立場に立って話をするのは

わかっているようで意外に難しいです。

グイグイ引き込まれるトークと

本当にちょっとしたコツで世界が大きく変わる話に

感動を覚えました!!

IMG_9035.jpg

ありがとうございました!!


IMG_9041.jpg



その後、高校のクラブ撮影にGO!!

早速、高校生のみなさんにお会いするので

セミナーで習ったことを実践してみます。

446A7975.jpg

446A7974.jpg

いつも以上に

生徒さんとの距離が近くなったかも??


撮影の中でクラブの撮影って結構好き!!

放課後のなんとも言えない空気感。

DE8Q0031_201706132048358b8.jpg

DE8Q0061_20170613204837493.jpg

高校生活って人生の中では

ほんの少しなんだけど

多感な時期に受けた刺激は永遠に忘れることがありません。

クラブ写真もアルバムに掲載するのはたった一枚なんですが

この瞬間をより深く刻むために

アルバム掲載カット以外に

時間の許す限り

いろんなシーン作りにに挑戦してもらいます。

下級生にも協力してもらっての部員全員でジャンプ!!

DE8Q0092_20170613204839ce0.jpg

このカットのために何度飛んでいただいたことでしょう!?

さらに先生方にも入っていただいて

DE8Q0111_20170613204840f22.jpg

楽しい撮影をありがとうございました!!

DE8Q0115_201706132048414b8.jpg

盛りだくさんの一日。

ナイスな一日をありがとうございます!!

Comment

非公開コメント