RSS
Admin
Archives

冒険日記

毎日わくわくドキドキ。

プロフィール

あべ

Author:あべ
冒険日記へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2017.06
14
Category : おやっ!
IMG_9047_20170614211035f59.jpg

夜が明けるのがだんだん早くなっています。

IMG_9060.jpg

それに合わせて散歩の時間が早くなって

朝にいろんなことができています。

主に読書かな??


散歩コースにある新見中央病院の柿の木。

IMG_9099.jpg

青々と葉っぱが茂っています。

近づいてみると

IMG_9095.jpg

その半分が焼け爛れていて

亀裂が入っています。

IMG_9088.jpg

私の記憶が正しければ

2回の火事に巻き込まれ

落雷も1度あったと思います。

IMG_9097.jpg

虫が食った穴なんかもあったりします。

火事も落雷もそうそう経験することないですよね。

それでも生きている!!

IMG_9091.jpg

秋には柿の実もなりますよ。

IMG_9094_2017061421104111c.jpg

病院のそばにあるので

この木に励まされた人も多いんじゃないかなぁ??

私も朝、この木を見ると

励まされ、頑張れます!!

奇跡の柿の木。

IMG_9103_2017061421104765a.jpg

おおおっ!目覚ましの占いが第一位!!

今日もいいこといっぱい!!!

ありがとうございます!!



Comment

非公開コメント