FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

冒険日記

毎日わくわくドキドキ。

プロフィール

あべ

Author:あべ
冒険日記へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2017.06
22
Category : おやっ!
倉敷まで下りました。

ABE_0402_2017062220475667f.jpg

カレーランチをいただきました。

ABE_0414.jpg


時間が止まったみたいに、ここは落ち着きますよ。

ABE_0407.jpg

ABE_0421.jpg

テラス席から見える風景。

ABE_0411_201706222047584a0.jpg

本日、倉敷まで来たのは

ABE_0430.jpg

TANE←クリック マスキングテープ”mt”とアイアン家具のお店

ABE_0437.jpg

お店で撮影させていただいた写真を届けに言ったんですよ。

0001_20170622211218310.jpg

で、また撮影させていただいたりしました。

ABE_0445.jpg

とても素敵なご夫婦。

新たにお店に置かれたオルゴールが

いい空気を作ります。

ABE_0436.jpg

いろいろなお話をお聞きしてる中で

今、倉敷の人力車がとても面白いとのこと!!

なので

人生初の人力車体験in倉敷。

コースと時間で料金が決まり

乗車前にちゃんと説明があります。

ABE_0455.jpg

TANEさんでお話を聞く前にも

人力車の方に声をかけられました。

なんかナイスな雰囲気を漂わせてる感満載。

最初に声をかけていただいた石松さんにお願いしました。

ABE_0460.jpg
知っている様で知らない倉敷の美観地区を案内してもらいます。

000_201706222143392e9.jpg

TDLのジャングルクルーズの倉敷人力車編と言いましょうか?

軽妙なトークと細かい気遣い。

接客の生きた勉強ができます。

ABE_0458.jpg

颯爽と町の中を駆け巡ります!!

0002_20170622214341e69.jpg

視線の高さが変わると世界も変わる!?

ABE_0498.jpg

歴史の勉強もできますぜ!

『なまこ壁』

ABE_0499_20170622222431a0c.jpg


楽しい時間は、あっという間に。

ABE_0503.jpg

撮影スポットでの記念写真撮影もしていただけます。

倉敷駅まで送っていただ来ました。

ABE_0505.jpg

人力車は軽車両扱いなんで基本車線を走り

交通法規は車と同じらしいですよ。

倉敷の新しい楽しみ方を発見しました。

楽しい休日をありがとうございます!!

ABE_0429.jpg

倉敷駅にはペッパーもいますよ。

Comment

非公開コメント