FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

冒険日記

毎日わくわくドキドキ。

プロフィール

あべ

Author:あべ
冒険日記へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2017.06
23
Category : おやっ!
高校のクラブ写真の撮影。

とても日が長くなっているので助かります。

今日は脳内音楽はユーミンの『卒業写真』

DE8Q0026_20170623215010fe8.jpg

DE8Q0050_20170623215013d95.jpg

DE8Q0090_20170623215013903.jpg

DE8Q0107_2017062321501403c.jpg


ウチが作っているアルバムは革の表紙じゃないけれど

アルバムの一ページ一ページに

この学生生活の『空気』も一緒に

閉じ込めようと悪戦苦闘しています。

それがとても楽しいっすよ。



『なつのじかん』の撮影も順調順調!!

本日が3回目のトライで

ナイスな笑顔が撮れました。

なかなかお母さんから離れることができなかったけど

撮影が終わった頃は

IMG_9496_2017062321501655f.jpg

一緒に写真が撮れる仲になりました。

ありがとうございました!!!!


よく赤ちゃんを抱っこさせていただいてます。

IMG_9515_20170623215017177.jpg

心の底から

赤ちゃんに笑顔を送ると

抱っこさせてもらえる場合が多いです。

赤ちゃんは空気っていうか

『気』を敏感に感じるみたいです。

Comment

非公開コメント