RSS
Admin
Archives

冒険日記

毎日わくわくドキドキ。

プロフィール

あべ

Author:あべ
冒険日記へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2017.07
25
Category : おやっ!
話の主人公は、仮にこの方をAさんとしておきましょうか。

暑い日が続く予感。

少しでも涼しいうちに散歩に出たAさん。

IMG_1254_2017072518521479e.jpg

5時20分くらいに世が明けます。

夜と朝の境目

不思議な空気感

IMG_1269_20170725185215c09.jpg

暗闇に魔を感じる時ないですか?

Aさんは全くもって

そういった感覚がないしあわせな体質。







9月に岡山で『稲川淳二 怪談ナイト』があります。

残念ながら日曜日で行けれないけど

生淳二節を聞いてみたいっす。

なんてAさん、思ってたらしです。

IMG_1494.jpg

新見で開催されるライブ。

でね、

そのポスターの置いてある建物を歩いていると

IMG_1492.jpg

新しくてデザインは洒落てるんですが

なんかね

奇妙な感じがするんですね。

「変だなー、変だなー」

ブルブルっと

まーただの尿意だったんですがね。


で、その建物のトイレを借りることにしたんです。

見えない力に誘われるように。


なんかね

視線を感じるんですよ。

ご用を足してる間中。

これ、まじヤバい感じ。

「怖いなー、怖いなー」

ふと、便器の中に視線を落とすと

あのキング・オブ・ホラーに

激似な奴がこっちを見てるんですよ!




「多分絶対」

IMG_1462-2.jpg

IMG_1462_20170725213213940.jpg


これっすよ!


これ!!

IMG_1496.jpg

IMG_1496-2.jpg

それにしても

私ついてました。

誰も入って来なくって。

ねー

便器を激写してる姿を見られなくて。

「ブログのネタに便器撮ってます」なんて

説明しても分かってもらえないし

トイレで一眼持って写真撮って

変態のカテゴリーに分類されますわぁ〜〜。

「やだなー、こわいなあー」って人に指刺されるとこでした。



でね



「こいつ、生きてる人間じゃない」


に出会った話に続くわけですよ。


ホラー映画の鉄板メソッド。

ほっとしたところに現れるじゃないですか!

土用の丑の日、おまけに『かき氷の日』

ついでに『味の素の日』

食べ合わせのグランドスラム的な魔の日。


「やだなー、やだなー、やだなー」


「こいつ、生きてる人間じゃない」

IMG_0137_201707251852122de.jpg

はいはい、そうですね。

ソフトクリームが食べたかったんですね、Aさん。

Comment

非公開コメント