FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

冒険日記

毎日わくわくドキドキ。

プロフィール

あべ

Author:あべ
冒険日記へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2010.05
23
Category : 
IMG_0087.jpg

待ちにまった『ブツ』が届きましたぜ、旦那!
青のヨコシマなラインのシャツがお似合いの飛脚のお兄さんの目が語っていた様な?








ドキドキ!







お~ぷん!!







IMG_0096.jpg

ドリア~~~~ン!!




えい!ドリア~~ン!(ロッキーの奥さんかいっ!)
IMG_0098.jpg

ドリアンの後ろ姿!!!

イガイガとげとげです。


あ~みなさま、私懺悔いたします。

ドリアンを見たことはあるんだけど
触ったことも、臭いをかいだことも

まして食したこともないざんす。

それなのにドリアンの話がでた時に

「う~ん、臭いがね~。なれたらまー、そこそこかな~。」
なんてのたまってましたが

あれ全部、伝聞なんすよ~

大見栄野郎です!
すいません、すいません、悪気はないんです。

でもこれからは胸を張って言えますよ~~~!!


説明書には
『初心者は熟す前に、慣れた方は熟成してからお召し上がりください』とな?

って事は、当然、初心者コース!!


『ナタで縦に切り込みをいれて』

えっ!ナタ!!なたでここ??

う~~ん!いくら田舎に住んでるとはいえ、ナタがその辺にある家じゃないすよ。

こまった!ナタデココ!?
IMG_0048.jpg

Comment

非公開コメント