FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

冒険日記

毎日わくわくドキドキ。

プロフィール

あべ

Author:あべ
冒険日記へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2017.08
14
Category : 挑戦
「びれっじふぇすてぃばる in KAMIICHI 上市花火大会」に来ています。

すごい面白い天気になっています><!

RIMG0654.jpg

ムムム、これは若連焼きそば屋台史上最大のピンチなのか!?

RIMG0676.jpg

人がいない!!!

そりゃ〜この天候だもんなぁ〜〜!!

RIMG0680.jpg

他の屋台も厳しい状況みたいっすね。

RIMG0688.jpg

それでも黙々と焼きそば作っています。

RIMG0662.jpg

RIMG0668.jpg

雨は強くなったり弱くなったり、強くなったり。

屋台の方が暇なんで

みんなで盆踊りを楽しみます。

切り替えが早いのも下町若連のナイスなところ。

RIMG0700.jpg

屋台も頑張ります。

アリとキリギリス的な?

RIMG0725.jpg


RIMG0730_201708151017041f1.jpg

会場は大きな水溜りに。

RIMG0733.jpg

この状況で花火が繰り上げ開催となり

一部二部をいっぺんに上げちゃいました。

RIMG0749.jpg

RIMG0766.jpg

RIMG0770.jpg

花火が終了後

お祭り会場では

Delightダンスチームのパフォーマンスが!!

一番の人出!!

RIMG0773.jpg

すごいぞ!Delight!!

この人出に期待はしたものの

パフォーマンスが終わるとあっという間に消えちゃった><!

雨の盆踊りを楽しむことにします。

RIMG0828.jpg

RIMG0824_2017081510420690a.jpg

RIMG0818.jpg

上市の人より

他から応援に来ている若連しか踊っていない残念な状況。

花火大会がメインで踊りはおまけ的な感じです。

若連の皆さんは楽しむ達人ですわ〜〜!!


RIMG0820.jpg

この唐揚げ、美味しかったっすよ!!

RIMG0823.jpg


RIMG0728.jpg

記憶に残る踊りができたこと

下町若連のちょーポジティブ感、最高で〜す!!

お土産に食べきれないほどの『幻の焼きそば』いただきました。

それはそれでめちゃお得><!!!


Comment

非公開コメント