FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

冒険日記

毎日わくわくドキドキ。

プロフィール

あべ

Author:あべ
冒険日記へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2017.09
05
Category : 感謝
IMG_0931.jpg

撮影の打ち合わせで伺ったお寺。

とても良い空気を感じました。

お寺とか神社、パワースポットですね!!

IMG_0946_201709052024268b9.jpg

スタジオ改装工事、週末までに完成させていただくため

頑張っていただいています。

IMG_0943.jpg

丁寧で迅速に、細かい要望に応えていただいて

感謝感謝です。



『引き寄せの法則』についての考察。

思い描いたことは実現する!

ありなのか?ないのか?と考えると

条件付きで『あり』だと思います。


例えば『宝くじ高額賞金に当たりたい』という強い思いがあったとします。

確率的に一二度、購入枚数10枚程度ではかなり厳しいですが

宝くじを買わなければ当たらない。

また

プロ野球選手になりたいと思わずに

なった人は多分、ゼロ。

プロ野球選手になりたかった人は星の数。

諦めなかった人だけがなった訳です。


『引き寄せの法則』に不可欠なのが

その方向に向かって歩き出すこと

そして諦めないこと

この二つが必要最低の条件だと思います。


頭で思い描くだけではなく

まずは微動から。

諦めないため情熱を保温?するための志。

『引き寄せの法則』はありますね。

Comment

非公開コメント