FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

冒険日記

毎日わくわくドキドキ。

プロフィール

あべ

Author:あべ
冒険日記へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2017.10
04
Category : 撮影
DE8Q0371.jpg

本日の撮影は山の中ではなく

切り出された木のその後の写真。

DE8Q0130_20171004165131bfe.jpg

蓄財所に集められた木の選別と積み込み。

ABE_0035_20171004165110ca6.jpg

ベタベタだけど恐竜を連想。

チップに加工するマシーンに挿入。

DE8Q0233_201710041651060f7.jpg

数秒で出来上がり。

DE8Q0311.jpg

製紙会社等に出荷されます。

DE8Q0349.jpg

車体のブルーはラッキーカラーだそうです。

背景の青空も最高で〜〜す!

ABE_0132_20171004165105e80.jpg

めちゃデカイトラックの荷台に並んでいただいてます。

DE8Q0381.jpg

訓練をされているんですか!?

とツッコミをいれたいくらい

社長さんの号令のもと

すばやく並んでいただきました。


ナイスな撮影をありがとうございました!

この企画、後一社となりました。

どんな皆さんと出会えるか

ワクワクです。


Comment

非公開コメント