FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

冒険日記

毎日わくわくドキドキ。

プロフィール

あべ

Author:あべ
冒険日記へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2017.10
24
Category : 感謝


いろんな事がてんこ盛りの楽しい毎日。

今日も楽しい撮影が続きます。

AB1I0063_201710241846120b7.jpg

お祭りの日に合わせて来ていただきました。

000_201710241847595d4.jpg

AB1I0027_20171024184609dbf.jpg

可愛い笑顔、ありがとうございます!!

小学校が早く終わったので

お兄ちゃんと一緒に来てくれました。

22831254_1444814178935951_2116216572_o.jpg

仲の良い兄弟。

AB1I0048_20171024184609a4f.jpg

AB1I0061_20171024184611997.jpg


他にも御遺影用の撮影もありました。

こちらの撮影は右肩上がりで

年々、撮影件数が増えています。

終活としてでもあるんですが

3年毎にお守りとして撮影される方が

お多いです。

IMG_3788.jpg

人生の先輩のお客様が言うには

人生はハッピーエンドになるようにできていると。

それを信じて生きていると

頑張れると

なるほど!

少々の困難に当たっても

乗り切る秘訣かもしれません。

明日もどんなワクワクがやってくるかな???

Comment

非公開コメント