FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

冒険日記

毎日わくわくドキドキ。

プロフィール

あべ

Author:あべ
冒険日記へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2017.11
15
Category : 撮影


11月15日、今日は七五三。

神様に成長を感謝を伝えにお参りに行く日。

平日に休みを取ることができる人ばかりではないので

今日よりも

前後の土日が神社さん忙しいみたいです。

神社へお参りに行く前に

撮影に来てくれました。

AB1I0039_2017111518070964a.jpg

AB1I0067_201711161147228a7.jpg


23627169_1464550713628964_1756564866_o.jpg

AB1I0027_20171115180708ee6.jpg

AB1I0017_201711161147205a0.jpg


23627056_1464550760295626_230378700_o.jpg

今日という日が楽しい思い出になりますように。

すくすくと元気に育ってください。



感謝を伝えに船川八幡様にお参りに行ってきました。

とても静かな境内。

とても優しい空気が流れています。

おかげさまで楽しい毎日をおくらせていただいています。

ABE_0012_20171115182407ddc.jpg

ありがとうございます。

その後、アルバムの打ち合わせに小学校へ。

ABE_0020_2017111518241109c.jpg

ちょうど下校時刻。

小学生のみなさんと挨拶がいっぱいできました。

みんなニコニコで元気をもらっちゃった!!

ABE_0027.jpg

おおっ!ビューティフル!!

秋深し!!

ABE_0030_201711151824098e3.jpg

とーい昔の自分の七五三を思い出してみた。

着物姿の姉がうらやましくて

自分のスーツ姿が見劣りしてる感じで

なんかぶーたれていた事だけ覚えてます。

その写真がアルバムに貼ってあります。

モノクロ写真なんだけど

記憶では鮮やかな姉の着物姿がうかびます。



Comment

非公開コメント