FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

冒険日記

毎日わくわくドキドキ。

プロフィール

あべ

Author:あべ
冒険日記へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2018.01
04
Category : おやっ!
猫のリン。

時々、何もないところを見つめています。

見えない何かが見えるのか??

ABE_0344_20180104191853585.jpg

予約の仕事が無事に終わり

午後からはお休みとなりました。

2018年になってホッと一息。

『新しい』と何か期待します。

新しいカメラ、新しい機能。、新しいレンズを手にした時

それだけで

なんかすごい写真が撮れるんじゃないかと

根拠のない希望に燃えるのと同じで

新しい年と暦が変わっただけで

『何かいいことがある』的な

これまた根拠のない希望がムクムクと。

で、ちょっとだけ考えたんですよ。

今年は7つの新しいことを始めようかと。

なんで7つかと?

ラッキー7だからですよ。

まー根拠のない思いつきで

2018をさらに楽しく彩りますよ!!

ABE_0325_20180104191929c81.jpg


あっ!

新しいといえば

高尾にできた台湾料理屋さんへ行ってきました。

ABE_0348.jpg

ABE_0349.jpg

ABE_0352_20180104191857d48.jpg

ABE_0355_20180104191858321.jpg

これが台湾ラーメンといううものか!?

ABE_0357.jpg

量が結構多め!

美味しくいただきました!!

ごちそうさまでした。

明日から通常営業になりなり〜〜。

頑張りま〜〜す!!

Comment

非公開コメント