FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

冒険日記

毎日わくわくドキドキ。

プロフィール

あべ

Author:あべ
冒険日記へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2018.01
17
Category : おやっ!
お昼からお店を休ませていただいてます。

この看板が旅先の重要なヒントになるでしょうか??

IMG_5074.jpg


勉強とかに行き詰まった時

とりあえず、ノートを新しいものに変えてました。

押入れの中から

数ページしか書いてないノートがいっぱい出てきたことがありました。

中には2行書いただけって物のもありました。


『新』ってなんかときめくんですよ。

多分、勉強が理由ではあったけど

ときめきが欲しかったんですね。


冒険日記もかなり書き続けてこれましたが

なんか新しい刺激が欲しくて

タイトルに『ネオ』って書いてみましたよ。

『ネオ』って言葉

仮面ライダーのV3だったっけ??

ショッカーからネオショッカーに変わって

なんかめちゃくちゃ強くなった感じで

ライダーの活躍をワクワクで見る

起爆剤になったっすよ。


そう考えると

『新見』も『新』がついてるんで

ワクワクできていいんじゃない???

と思えてきましたよ。


まーちょいと新見を離れて

新見のワクワクに気がつく様に

一泊二日の旅に出ちゃった。

多分、序章の次は終章という

スカスカな旅になるんじゃないかと予想される

世の中の常識


たぶん


当たっています。

そこにだけ自信あり。

Comment

非公開コメント