FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

冒険日記

毎日わくわくドキドキ。

プロフィール

あべ

Author:あべ
冒険日記へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2018.01
26
Category : 想い


デジタルになってから

写真の撮影枚数は飛躍的に増加!

どれを選ぶかいつも頭を悩ませます。

自分で楽しむだけなら

自分でいいと思ったのを選ぶだけでOKですが

それだと進歩がありません。

ブログに載せる写真も

悩みながら選んでいます。

IMG_6103.jpg

今朝みたいに雪なんか降っていると

一時間の散歩時間に数百枚

調子に乗って撮っちゃいます。

IMG_6124.jpg

撮影の時には

その感動がプラスされて

実際の光景より

過大評価している自分がいます。

IMG_6160_201801262202418b3.jpg

自分の写真を客観的にみるのは本当に難しい><!




今日も卒業写真の撮影に行って来ました。

少し時間に余裕があったので

バイパスを通らず旧道を。

IMG_6254.jpg

IMG_6244_20180126215856ffc.jpg

毎回見るたびに写真を撮っている標識。

SLは走っていません。

DE8Q0277.jpg

みんな長靴で登校。

446A6637.jpg

体育館では

特大のヒーターがあったけど

めちゃ寒><!

446A6646.jpg

446A6648.jpg

集合写真の次は教室での撮影。

446A6674.jpg

446A6675.jpg

446A6680.jpg


興味深いものがいっぱい!!

446A6686.jpg

なるなる。

446A6683.jpg

ここでも考えつく

いろんなカットを撮影。

卒業写真にどれがベストかの選択作業。

これが頭を悩ませるけど

最高に楽しい瞬間。

時には生徒さんの立場で

時には先生の立場で

時には親の立場で

で営業写真家、阿部学の決断で選びます。

Comment

非公開コメント