FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

冒険日記

毎日わくわくドキドキ。

プロフィール

あべ

Author:あべ
冒険日記へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2018.02
02
Category : おやっ!
IMG_6533_201802021727022f9.jpg


年度末が近づいてくると

確定申告も近づいて来ます。

昨年は資料の提出がめちゃめちゃ遅くなって

税理士さんに無駄に残業させてしまったんじゃないかと反省。

今年は昨日までに全ての資料を提出できました。

いい意味のサプライズができて良かった〜〜〜!!


これって私的には産業革命に匹敵するくらい

凄いことですわ!!

「面倒くさいなぁ~、明日からでいいかなぁ~」と

先送り系期限提出ギリギリしかせん拳の名手ですから。


ま〜一番驚いたのは税理士の先生だったでしょう。



IMG_6573.jpg

今日は松陰さんで昼飯。

IMG_6575.jpg

がっつりいただきました。

IMG_6582_20180202171307dc3.jpg

おにぎり最高!!!


めんどくさいことがあるから

毎日が面白さにあふれるんでしょう!!!

この『めんどくさい』ってやつ

放置していたらストレスパワーがめちゃ強くなります。

で、自分で放置していてバタバタして

質を落としているのに

達成感だけはでかい!!

凄いことを終わらせた感じなんだけど

雑魚キャラに必殺ワザを使う体力消費。

これでは進歩しませんね。

今回は自分で自分を褒めときましょう!!!

Comment

非公開コメント