FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

冒険日記

毎日わくわくドキドキ。

プロフィール

あべ

Author:あべ
冒険日記へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2018.05
19
Category : おやっ!
WinのOSがXPで止まっている私に

今回の出力機のOSは

いきなりの『10』

IMG_8257.jpg

わかりまテン!

と思ったら

オペレートする部分は一部なので

なんとかなるもんですね。

なんかねー

自分は革新的な人間だと思っていたけど

保守的コテコテ。

ついつい楽な方へ楽な方へと向いちゃいます。



朝の散歩

今日は大きくコースを変えてみました。

ABE_0302.jpg

苦手なトンネルも行きましたよ><!

ABE_0322.jpg

視点も変えてみると面白い!

ABE_0336.jpg

ABE_0353_201805192035498e8.jpg

人は、不幸のときは一を十にも思い

幸福のときは当たり前のようにそれに馴れて

十を一のように思います。(瀬戸内寂静)

IMG_8260_2018051920355289a.jpg

新しいことを積極的に

取り入れてみます。

楽しまなけりゃ馬鹿らしい。

しかし

楽しむというのもなかなか大変ですわ。

悩み多き一日をありがとうございます!!

Comment

非公開コメント