FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

冒険日記

毎日わくわくドキドキ。

プロフィール

あべ

Author:あべ
冒険日記へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2018.08
08
Category : おやっ!
ABE_0145_20180808200548e8e.jpg

今朝はとても肌寒かったです。

やっぱり立秋だったんですね。



一日、パソコンと格闘してました。

メインPCの不調を解消すべく

私ができる数々の方法を試しました。

IMG_9262.jpg

最終手段、OSのアップグレートに。

これすると新たな問題も発生する可能性もあるけどね。

IMG_9265.jpg

遅々として、なかなか進みません><!

それぞれのソフトの動作確認なんかしていると一日終了。

サブ機でも仕事はこなせるんですが

CPUの速度が遅いのでストレスがあります。

便利や早さにはすぐ慣れるので

メインPCにこだわるわけで。

ABE_0292_20180808200549bc6.jpg

あ〜疲労感いっぱい。

IMG_9268.jpg

PCの不調が本格的だとわかった一日。

ありがとうございます><!

Comment

非公開コメント