FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

冒険日記

毎日わくわくドキドキ。

プロフィール

あべ

Author:あべ
冒険日記へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2018.09
03
Category : おやっ!
小学校の夏休み

おじいちゃんの家に泊まりに行くと

なかなかNHK以外のチャンネルを

見せてもらえることができませんでした。

年齢を重ねると

NHKが好きになるんだろうと漠然と思ってました。

IMG_9941_201809032033477cc.jpg

朝の連続テレビ小説『半分、青い。』

主人公の片耳が聞こえない設定は必要だったんだろうか??

なかなかですわぁ〜。

主人公の生き方に共感したり

勇気をもらったりできると思っていたんだけど

?????

?????

?????

いっぱいいただける新感覚のドラマ。

ある意味、最高で〜す!

記憶に残るドラマの一つ。

今日も2年ぶりに再会した同級生(先週はハグなんかしてた仲)に

「おばさん」と言われて(どっちもどっち)

ビールをぶっかけるという

瞬間湯沸かし器を超える激アツぶり!!

すごいわ〜

すごいわ〜

空想人間小説すごいわ〜

この9月で終了すると思うと

IMG_9940_2018090321301412f.jpg


からい?

つらい?



なんかね〜、主人公見てると

自分も気づかないけど

周りに迷惑かけてんじゃないの??と。

特に短な人にね。

朝から言動に注意しょうと思わさせてくれるとは!!

ありがとうございま〜〜す!

Comment

非公開コメント