FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

冒険日記

毎日わくわくドキドキ。

プロフィール

あべ

Author:あべ
冒険日記へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2019.01
15
Category : おやっ!
劇場で観たんだけど

前作との関わりの確認と

マンガ的なアクション(大好き)をもう一度!!

001_20190115165909207.jpg


面白いには面白いんだけど

最初に観た感動を超えることは無かったです。

最後のあたりで寝落ちしちゃうし><!


アトラクション的な映画は

一度観てしまうと

免疫ができて驚きがへりへり。



何度も鑑賞する映画って

あるようでないですね。

好きな映画はいっぱいあるけど

始めから終わりまで

しっかり観る映画って何だろう??

DVDとかだと好きなシーンだけみることもしてしまう。


かつて年末年始の定番だった『大脱走』

TV放送で何度もみた(CM入り)

DVDを買ったけど

最後まで通して観たことがありません。

好きなんだけど〜♪離れてるのさぁ〜♪



最近、ながら的鑑賞をしているのが

0000_201901151659076a4.jpg

服装に気をつけろ

“People respond to how we’re dressed, so like it or not this is what you have to do.”

「服装で人の態度は変わる。これは好む 好まないに関わらず、気をつけなければならないことだ。」


タイムマネージメントはしっかりと

“Time is free, but it’s priceless.
You can’t own it, but you can use it.
You can’t keep it, but you can spend it.
Once you’ve lost it you can never get it back.”

「時間はタダだが、値段がつけられないほど貴重なものだ。
所有できないが、使うことはできる。
保存はきかないが、費やすことはできる。
そして、一度失うと決して元には戻せない。」



とぼんやり観ている私の矛盾。

Comment

非公開コメント