FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

冒険日記

毎日わくわくドキドキ。

プロフィール

あべ

Author:あべ
冒険日記へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2019.02
07
Category : 感謝
昨日の夜、正田の公民館で

『にいみダムのある風景写真コンテスト』の作品審査の

審査員として参加させていただきました。

IMG_9176_2019020708343603a.jpg

IMG_9180.jpg


主催は「にいみライスカレー協会」で

2018年11月1日以降に撮影された

新見市内にある6基のダムが題材です。

新見市内から65点、市以外が49点 

計114点。

短期間の撮影・募集期間でよー集まりました。

IMG_9181_201902070834398ca.jpg

真剣に撮られた作品を

真剣に審査させていただきました。

写真の表は一次審査のもの。



この写真コンテストのために

わざわざダムへ行って写真を撮る、凄いじゃないですか!?

にいみライスカレー協会は

「ダムのまち」と「A級食材まち」という地域資源を活かして

にいみダムカレーの取り組みを進められています。

新見でダムカレーを食べれる飲食店も増えています。


とても小さな一歩ですが

大きなうねりが生まれる予感がします。


貴重な経験をさせていただきました。

ありがとうございました。

Comment

非公開コメント