FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

冒険日記

毎日わくわくドキドキ。

プロフィール

あべ

Author:あべ
冒険日記へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2019.03
04
Category : おやっ!
新見に『セブン』がやって来た!!

ウルトラセブンじゃないよ、セブンイレブンいい気分のほう。

都市にお住いの方には「でっ?」で感じでしょうが

新見ではそれがニュースになるカントリーなコンパクトCITY。

で今日は『セブン』の開店という明るい話題では無く

3月いっぱいで閉店するお店や

もう閉店ほぼ決定とか

3店の暗いニュースを聞いてしまい

がっちりマンデーならぬガッカリマンデー。


始まりがあれば、終わりもある。

よく知らないお店でも

閉店、廃業は残念。


閑話休題。

タイムプラザ店で食す『カツカレー大盛り』

IMG_9621_201903041506543ff.jpg

IMG_9620_20190304150653ad6.jpg


その後、老舗ショッピングセンターに展示している

ガンダム雛鑑賞。

IMG_9610_201903041506473de.jpg

最下段はホワイトベースじゃないんですか???

IMG_9609.jpg

三人官女はジェットスクリュームアタックなのね。

IMG_9608_20190304150644341.jpg


プラモを並べてるだけだけど

なんかゾクゾクしますぜ!

「どうもお坊っちゃん育ちが身に染み込み過ぎる、甘いな…」by シャア・アズナブル

「悔しいけど、僕は、男なんだな…」by アムロ・レイ

「へっ、俺にだってこれくらいはな」by カイ・シデン

「飛びます、飛びます」by 坂上二郎

Comment

非公開コメント