FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

冒険日記

毎日わくわくドキドキ。

プロフィール

あべ

Author:あべ
冒険日記へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2019.06
03
Category : 感謝
IMG_2563.jpg

商工会議所に来ました。

IMG_2564.jpg

様々な相談に乗っていただけます。

IMG_2565_20190603201553e20.jpg

あんな事やこんな事にも。

IMG_2566_20190603202415dad.jpg

書類作りは苦手な私。

IMG_2567_201906032015557cd.jpg

広い会議室で

親切丁寧に指導していただきました。

ありがとうございます。

分かり易い書類作りは

かなり難儀です。

おかげさまでワードやエクセルを勉強できましたよ。

知らない事を知ると

新しい世界が拓けるかも???

書類も大事なコミニケーションツール。

読む人の気持ちになって作成しないとダメですね。

IMG_2569.jpg

新見市の電気自動車を発見。

新見市のキャラクターが描かれています。

黄色いアメーバーみたいなのが

何がモチーフかわかる人は少ないだろうなぁ〜。

IMG_2570_20190603201558d14.jpg

ナンバーもこだわってますね。



DE8Q0062.jpg

高校の部活撮影の時の空。

なんかワクワクな事が起こる予感。

う〜〜ん、盛り上がっていますね。

Comment

非公開コメント