FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

冒険日記

毎日わくわくドキドキ。

プロフィール

あべ

Author:あべ
冒険日記へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2019.08
14
Category : おやっ!
昨夜、昭和町の盆踊り大会へ。

ABEP0853.jpg

下町若連中の皆さんと見事な夕焼けに向かって歩いて行きます。

ABEP0863.jpg

新見の盆踊り会場では一二を争う大きい会場です。

ABEP0864.jpg

昭和町は一曲がリピートされ

結構長い事踊るようになります。

ABEP0869.jpg

可愛い女の子にも会いましたよ!

ABEP0871.jpg

昭和町の皆さんの接待はすごい!

かなりのお酒をいただきました。

サンキューで〜〜す!

ABEP0873.jpg

その後、閉店間際の焼肉屋さんへ。

こちらでもシコタマいただきました!!

ABEP0875.jpg

デザートにアイスもいただきましたよ。

この後、下若の皆さんは二次会へ。

私は久々にかなりのお酒をいただいたんで

ダウン寸前><!

気が利くS氏がお土産に『とりめし』を持たせてくれたのを

しっかり持って一人家路へつきました。

あ〜リミットを超えた飲酒、本当に久々〜。


休日の今日

頭が痛いっす、完全二日酔い。


『ターミネーター』

『ターミネーター2』

『真田十勇士』

『MONSTERモンスター』

『羊の木』

『静かなる恐怖』

ここでシネマ合宿の第一部終了。

スーパーに買い物に出かけたら

雨が降り出しました。

ABEP0876_20190814210153897.jpg

『ターミネータ』のラストのシーンを思い出す。

「嵐が来るよ!」

「わかってる。」

台風10号来てます来てます。

明日の休日もシネマ合宿か!?


Comment

非公開コメント