FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

冒険日記

毎日わくわくドキドキ。

プロフィール

あべ

Author:あべ
冒険日記へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2019.08
28
Category : 感謝
人生に起こること

全てに意味があるという。

IMG_7357_201908281939300c0.jpg

17年前の今日、リンは我が家に来て

17年経った今日、煙になって空へ昇って行った。

そんな偶然に

運命とか宿命とか

ぼんやりと思った。

69305529_2936239773117046_3507548453175558144_n.jpg

東京から長女も帰って

見送りをしてくれた。

描いてくれたイラストが嬉しい。

69098032_399772314063795_9034511703395532800_n.jpg

SNS等で

哀悼の言葉をたくさんいただいた。

その一つ一つが

心に染みた。

ありがとうございます。

本当にありがとうございます。




焼場の方は

良い方だとは思うんですが

耳がとーいのか

何度もネコって言ってるのに

ワンちゃんと呼ぶんで

ネコですとその都度訂正してたんだけど

最後まで犬だと思ったみたいで

もう訂正するのもやめた。

そっか、当事者じゃないとそんなもんか。

ネコのリンは犬だと最後に初めて勘違いされたのか。

チャップリンの言葉を思い出す。

『人生はクローズアップで見れば悲劇だが、ロングショットで見れば喜劇だ。』

でも

おかげでもう一つ思い出した。

『下を向いていたら、虹を見つけることは出来ないよ。』






Comment

非公開コメント