FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

冒険日記

毎日わくわくドキドキ。

プロフィール

あべ

Author:あべ
冒険日記へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2019.10
19
Category : おやっ!
今日もアルバムの個人撮影。

IMG_0438_20191018201918a89.jpg

生徒の皆さんに笑顔を提案させていただきましたよ。

皆さん素直に応えてくれました。

先生の指導も徹底されていて

身だしなみもGOODですわぁ〜!!

サクサクと撮影が進みました。

みなさんの大事な学校アルバムに関わらせていただいて

感謝感謝です。


学生時代は人生の中の比率は少ないけど

思い出はでっかい!!

夕方、同窓会の集合写真の撮影に。

ABEP2014.jpg

撮影から2時間で写真を納品した時には

皆さん、学生時代に戻って

思い出話に花が咲いてました。

一生モノのご縁ですね。



ミラーレスカメラRを本格的に使っています。

今回、ナイスなギアが二つ届きました。

キャンペーンでもれなくもらえる

専用グリップ。

ABEP2008.jpg

カメラがデカくなるけど

縦位置の撮影が楽になるのと

バッテリーが2個入るので

撮影時間が延びます。

ABEP2010.jpg

消費税がUPする事もあったけど

このキャンペーンが背中を押してくれました。

性能にほぼ満足しているんですが

メディアがシングルスロットルなんで

評判の高い

そして値段もメチャ高のSD

ABEP2012.jpg

みなさんの大事な思い出を

より確かに安全に


そして撮影を楽しむために!!

Comment

非公開コメント