FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

冒険日記

毎日わくわくドキドキ。

プロフィール

あべ

Author:あべ
冒険日記へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2019.11
19
Category : おやっ!
こども園の発表会予行演習に来ています。

本番は今月30日。

保護者の方より先に全部みせていただきましたよ。

IC9A0742.jpg

小道具の出来がナイスですわぁ〜〜!!

IC9A0882.jpg

想像を超えたモノ

どこかの劇のフィナーレで登場します。

IC9A1808.jpg

宝箱が気になって

本来のポジションからほふく前進で近づいています。

中身が気になるよなぁ〜〜

IC9A0989.jpg

ドクロ団!?

IC9A0914.jpg

謎の玉

IC9A3163.jpg

謎の玉

RIMG0310.jpg

瀬戸内の小島にでもあったら

現代アートになる背景

IC9A3332.jpg

先生方の力作がいっぱい!!

IC9A2674.jpg

一時間100円、二時間200円で一緒に遊んでくれるお店。

現代社会の孤独に鋭く切り込んだ問題作なのか!??

RIMG0273.jpg

歌あり踊りあり、笑いあり!!

RIMG0230.jpg

予行でこの楽しさ!

本番はさらに面白くなっていることでしょう!?


スタジオでは今日も楽しい撮影がありました。

AB1I0034_201911191824415e2.jpg

お祭りがあったので着物を着て来てくれました。

その後、ドレスに

AB1I0143_20191119182444daf.jpg

74915064_441012879941763_8129706688497319936_n.jpg

76962311_600466270493724_2860307808065159168_n.jpg


AB1I0049_20191119182831caa.jpg

AB1I0127_2019111918283470f.jpg

76702355_2283806011911236_4586740556314443776_n.jpg

75402166_489853451614214_4582742096380690432_n.jpg

74666219_439860890030135_1840222057011347456_n.jpg

可愛い笑顔をいっぱいありがとうございます。



こども園の年長組のお友達に

「あべ写真館、今日は何事?」と聞かれました。

「みんなの発表会予行演習の写真を撮りに来たんよ」と答えると

「写真撮るの好きなんじゃな〜、しっかり撮ってよ」とお言葉いただきました。


う〜〜ん、たぶん写真が撮る事が好きなんじゃなくて

みんなの笑顔をお父さんやお母さん、そのほか関わる人に

写真で伝えるのが楽しいのだと思います。

その写真を見て幸せを感じて欲しい

そんな写真をイッパイ撮りたいと思っています。


『写真を撮りたいのか、営業写真家になりたいのか』

私は幸せを伝える営業写真家になりたいのです。

Comment

非公開コメント