FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

冒険日記

毎日わくわくドキドキ。

プロフィール

あべ

Author:あべ
冒険日記へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2020.02
01
Category : おやっ!
その宿の売りは大きな温泉とバイキング。

特にカニが食べ放題。

宿泊費を入れても平日は4ケタを超えない

リーズナブルなお値段。

収容人数も大きくて

夕食時間は大混雑

カニのブースは長蛇の列!!

大量に持って行けなくさせるため?なのか

お皿に2足しかのってません。

0000_20200131180141151.jpg

多く持って行こうとするなら

何枚もお皿を持つ技能が必要です。

マックス2枚かっ!3枚か!!

0001_20200131181335590.jpg

でも世の中凄い人がいるもんです。

年上のマダムが

皿の上のカニだけを

手つかみで自分の持つ皿の上にのせ

カニタワーを建設していくじゃないですか!?

0003_20200131183132dc7.jpg

まじかっ!?

手づかみで!?

カニタワー!!??

そんなに積み上げてると

当然カニ待ち列は渋滞><!

係のお兄ちゃん、流石に注意するっすよね。

「お客様、手づかみはご遠慮いただけますか。」

えっ!そこ注意するとこ!?

マダム、うなずいて皿を使って

カニタワーをかなりの高さで完成させます。

すごいわぁ〜

カニタワーを持つマダムの後を

カニ皿2枚持って尾行します。

マダムのストーカー!?

マダムのツレは2人いて

カニタワーに歓声をあげます。

「サチコさん、すごいわ〜」

マダム、サチコさんという名前なんですね。

めちゃ得意顔で

「今度はお肉を取ってくるね」とタワーを置いて

お肉コーナーへ。

まさかお肉は手づかみせんじゃろ!?

私も自分の席にもどります。

サチコさんたちのテーブル

山賊の宴みたいになるんだろうなぁ〜!!


その後、ジュースのカップに

ソフトクリームを目一杯入れた

ソフトクリームタワー三本を嬉しそうに運ぶ

サチコさんを目撃しました。

サチコさん、世話好きなんすね。

楽しい食事でナイス!!


欲望の限り食べれるバイキング

面白い人たちに会えたりする宝箱。

なんですが

腹八分目で止めるのは至難の業。

実は苦手なジャンルなんですよ。

Comment

非公開コメント