FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

冒険日記

毎日わくわくドキドキ。

プロフィール

あべ

Author:あべ
冒険日記へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2020.02
14
Category : 撮影
まだまだ子供達には卒園がピンと来ないと思う。

今日の写真が何だったのかは

後になってから分かるだろうなぁ〜。

ブログのタイトルの感じは先生方の気持ちが一番近いかな??

DE8Q0074_20200214144702977.jpg

園の先生方全員でジャンプ!

カメラの後ろには園のみんなが見ています。

先生に写真は楽しく写ろう!的な表現をしていただいた後に

子供達には走ってもらいます。

残念なことに雨が降り出したので

きらめき広場哲西の大ホールで走ります。

こちらの保育園は図書館、病院、ホール、市出張所の複合施設。

DE8Q0161_20200214144705e2f.jpg

『T』と『C』が子供達のお気に入り。

IC9A4876.jpg


雨が止んだので

園の裏手へ。

DE8Q0233_20200214144706c5d.jpg

DE8Q0273_202002141447076ab.jpg

DE8Q0313.jpg

DE8Q0343_2020021414471041e.jpg

思いっきり走ってもらいましたよ!

DE8Q0372.jpg

撮影が続くと集中力が途切れる子がチラホラ。

DE8Q0554.jpg

ここの田園風景、毎年撮影するのが楽しみです。

楽しい撮影をありがとうございました。

枯れ草が

ゴールデンレトリバーの毛に見える〜

DE8Q0355.jpg

保育園の先生にいただいた

ABE00003.jpg

今日はバレンタイン!!

ヒャッホー!

本日はバレンタイン企画

証明写真撮影の方にチョコを差し上げました。


ABE00005_20200214181236a62.jpg

皆さんにとても喜んでいただきました。

ABE00008.jpg

義理感半端ないっすね!?

Comment

非公開コメント