FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

冒険日記

毎日わくわくドキドキ。

プロフィール

あべ

Author:あべ
冒険日記へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2020.04
27
Category : 
新型コロナウィルスの影響で多くの飲食店さんが

休業せざるを得ない状況になっています。

でも日頃お世話になってる方々のために何かできないかと思い

買ってきたテイクアウト食を撮影して

発信してみる事に。

いま目の前のできるコトをひとつひとつしていくしかないので

微力ですが少しでも力になれればと思い発信させていただきます。

新見のテイクアウト食を楽しみましょう!



黄色いのぼりがあったら営業中。

IC9A8792.jpg

IC9A8793.jpg

庭の奥にRomiパンさんがあります。

IC9A8794.jpg

IC9A8797.jpg


こちらの方が作ってます。

パンとパンダのマスクが素敵!

IC9A8805.jpg

美味しそうなパンがいっぱい!!

IC9A8798.jpg

IC9A8800.jpg

IC9A8802.jpg

曜日限定のパンが色々。

お昼をかなり過ぎて行ったので

売り切れたパンも多かったです。

スタンプカードもありますよ。

IC9A8796.jpg

「疫病が流行するので、私の姿を描いた絵を人々に見せよ」と告げたという「アマビエ」

コロナ撲滅の願いを込めたた『アマビエぱん』クリーム入り。

IC9A8833.jpg

『ウィンナーパン』主食とおかずのドッキング!!

IC9A8825.jpg

私の一番好きな『あんバター』

食べ過ぎに注意><!

IC9A8824.jpg

朝のテーブルをイメージして写真を撮りました。

IC9A8831_202004271527431ab.jpg

美味しいパンをありがとうございます!!


懸命に撮ってみたものの

Romiぱんさんが毎朝インスタにUPする写真の方が素晴らしい!!

パンに対する愛情を感じる写真がいっぱいです。

Romiぱんさん←クリック

オススメのパンをチェックしてからGO!!



今日、備北民報さんに

休業のお知らせとメッセージが掲載されました。

000_20200427161607479.jpg

あべ写真館も4月29日(水)〜5月6日(水)を

臨時休業させていただきます。

4月28日(火)までは10時から17時の短縮営業です。

コロナ感染情勢によって変動することをご了承ください。

1日も早い日常回復を願います。

Comment

非公開コメント