FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

冒険日記

毎日わくわくドキドキ。

プロフィール

あべ

Author:あべ
冒険日記へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2020.07
21
Category : おやっ!
昨夜もいろいろあって夜更かし太郎。

「僕、もう疲れたよ。パトラッシュ」って

見えない犬に語りかけたくなるほどの寝不足。

フランダースの犬が出てくるほどの疲労感は危険ですわぁ〜!

このダメージを回復するのは『食』すね!

美味しいものをいただいて、とっとと寝るに限ります。

おっ!今日はあの日じゃないですか!?

ほら!

あれ!あれ!

平賀源内さんが、鰻屋に頼まれて作った宣伝コピーを作ったとか

『土用の丑の日にはうなぎ』

IMG_7984_20200721204234e1a.jpg


なかなかのお値段!

IMG_7980.jpg


「お、ねだん以上。ニトリ」ならね

「お、ねだん異常。うなぎ」だわ〜!!

買う気ないのに値段をとやかく言う人って

やな奴ですわぁ〜〜

あっ!オレっすね。

IMG_7981_20200721204232f48.jpg


ハナっから高級食材に手を出せない出さないのは

本日はカレーだから。

IMG_7982_20200721204233434.jpg

カレーだから

カレーだから

カレーだから

IMG_7970.jpg

IMG_7968_202007211722341b9.jpg

なかなかいいじゃないか〜!!

IMG_7969.jpg

頑張りま〜す!

Comment

非公開コメント