FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

冒険日記

毎日わくわくドキドキ。

プロフィール

あべ

Author:あべ
冒険日記へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2020.08
27
Category : 感謝
30回目の『なつのじかん』写真展準備。

IC9A0004_202008271635053f1.jpg

IC9A0009_2020082716350614b.jpg

始めた時、30回も続くことなんか思わなかった。

毎年毎年、楽しく撮影をさせてもらって

気がついたら休むことなく続けれたわけで。

IC9A0021_20200827163513b3c.jpg

取材に来た山陽新聞の記者さんが

「写真を見ていたら、笑顔になりますね。これだけ揃うと

すごいパワー感じますね!」と

そうなんですよ、わかってらっしゃる。

コロナ禍の中、ネット上の写真展も考えたんだけど

リアルな写真展示にこだわってきたのは

写真の持つチカラを感じてもらいたいから。



今回はメッセージを書いていただくブースも

ヒマワリのフォトフレームもありません。

会場に私たちもいません。

でも写真展が開催できただけでも嬉しい。

あんない2020

明日から三日間、よろしくお願いします!!

Comment

非公開コメント