FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

冒険日記

毎日わくわくドキドキ。

プロフィール

あべ

Author:あべ
冒険日記へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2020.12
10
Category : おやっ!
12月も10日となりました。

毎年ならクリスマス的な飾りを11月末には準備するんですが

いろいろありまして、すっかり忘れてました。

これからしても2週間後には撤去するようになるんで

今年はクリスマスはスルーしちゃいますか!?と

楽な方へ方針決定。

サンタさんのプレゼントリストから名前が消えて

そうね、何十年にもなりますかね??

クリスマスに対して全く情熱がわきません><!

それでも全く無いのはマズイかな?と

小心者全開の私が

オモチャ箱の奥から発掘した

IMG_2504.jpeg

名前が懐かしい

お前だれ?的な梨の妖精ふなっしー!!サンタバージョン。

後ろのボタンを押すと

上下しながらベルを振ります。

これをカウンターに置いて御茶を濁すことにしました。


その時一緒に発見されたのが

IMG_2503.jpeg

多い日にも安心のウィスパー。

妖怪ウオッチ、今年はもう名前を聞きませんね。

奢れる人も久からず、ただ春の夜の夢のごとし。


今年はこちらのキャラクターの皆さんに

いろいろと助けていただきました。

IMG_2359.jpeg

キャラクターの名前を全て覚える前に

ブームは去ってしまうのか???

猛き者も遂にはほろびぬ、偏ひとへに風の前の塵におなじ。

あ〜コロナも早く滅びませんかね。






Comment

非公開コメント