FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

冒険日記

毎日わくわくドキドキ。

プロフィール

あべ

Author:あべ
冒険日記へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2021.01
04
Category : おやっ!


気がつけば2021年も4日目。

始動する会社もチラホラ。

毎年新春の集合写真を撮影させていただいてる会社へ。

例年だとホテルでの宴会前に撮影なんですが

宴会は中止となり

会社社屋前での撮影になりました。

IMG_8821.jpeg

IMG_8819.jpeg

2021年の集合写真、無事に撮影終了!


従姉妹のイラストレーターみはしたかこさんの

カレンダーを飾ります。

みはしたかこ←クリック


昨年、江津市の美術館で個展を開催。

IMG_8838.jpeg

IMG_8839.jpeg

IMG_8832.jpeg

絵本も出版してます。

IMG_8834.jpeg

優しいイラストに癒されます。

イラストの制作も受け付けていますので

何かありましたらよろしくお願いします。



お年賀でいただいた差し入れ!

これがめちゃ面白い!

IMG_8824.jpeg

煎餅職人!?

IMG_8829.jpeg

威厳回復に使ってみようと思います。

2021年、いろいろと挑戦の年になりそうです。

挑戦の壁が高いほど面白い!!

Comment

非公開コメント