FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

冒険日記

毎日わくわくドキドキ。

プロフィール

あべ

Author:あべ
冒険日記へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2022.04
21
Category : おやっ!
お昼ご飯を食べに出かけた後は

布団でしっかり昼寝。

目が覚めたのは夕方。

目が覚めた時は朝かと思いましたよ。

IMG_0398_20220421201146425.jpg

久々にガッリ昼寝。

田舎の勉強より京の昼寝って言葉

田舎で一人で学問しているよりは、たとえ昼寝をしても、都会に出れば他人と交わらざるを得ず、そのことが人を鍛えるという意味である。田に囲まれた田が最良の田であるという「人は人中、田は田中」も同義。

田舎の昼寝はまずいのか!?

ダメなのか!?

今日の昼寝は最高に気持ちが良かったんで

我が昼寝に一片の悔い無し!とラオウ風に叫んでみた(心で)

IMG_0420_20220421201150c02.jpg

今日は写真らしい写真を撮っていないんで

部屋の中でニャンボーとダンボーを

IMG_0412_20220421201147c61.jpg

IMG_0416.jpg

これはこれでいいお休みでしたよ。
今日の一枚。

0421_20220421202808d3d.jpg

あ〜まだ眠たい。

IMG_0395_2022042120303609f.jpg

今度は姫新線の旅じゃね。

Comment

非公開コメント