FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

冒険日記

毎日わくわくドキドキ。

プロフィール

あべ

Author:あべ
冒険日記へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2022.05
07
Category : おやっ!
Macを起動するたびに

ちゃんと起動するか不安になる瞬間があります。

IMG_1207_20220507183234a42.jpg

99%無事に起動しているのに

なぜか不安になるのは

りんごマークの下の

作業進行バー?が

私をからかうみたいに

止まったりするせいでしょう。

「ほらほら、今日は私、機嫌が悪いのよね〜」と

日々、作業に酷使している罪悪感が思わせているのかも??

一番、Macを人間に感じる時間。

今日も無事に作業が終えることが出来ました。

ありがとうございます。


タイムマシーンがバックアップ作業を

ちゃんとしていないことが本日発覚。

2ヶ月近くバックアップ作業していない><!

バックアップ用のHDDの不具合みたいで

とりあえずHDDの交換で様子見です。

もう少ししたら

OSのアップグレードに挑戦か!?
今日の一枚。

0507_2022050718323227f.jpg

マスクが日常。

でもマスクがない方が

やっぱりいい!!

IMG_1218.jpg

Comment

非公開コメント