FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

冒険日記

毎日わくわくドキドキ。

プロフィール

あべ

Author:あべ
冒険日記へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2023.01
18
Category : おやっ!
銀行の掲示板のポスター。

IMG_4541-2.jpg

『私が見つけた 岡山新百景・新名所』を募集してます。

新見市にも結構あるんじゃないかなぁ??

考えてみたけど、朝の散歩コースしか思い浮かばない。

地元の好きな場所は、百景でも名所と言われてもピンとこない

それこそ、日常の空間。

地元をあんまり観光してないです。

興味のある方はぜひチャレンジを!!!



昨日の園で久々に使ったジンバル。

手持ちでカメラを安定させるマシン。

昆虫にも見えますね。

IMG_4551.jpg

IMG_4549.jpg

IMG_4552.jpg

写真だけでは伝わらないものを伝えてくれる動画。

超大作を作るわけではないのですが

ワンオペで写真と動画を撮るって結構大変な作業。

『大変』は『大きく変わる』チャンスだから

頑張ります。

疲れると消極になる自分にカツ!!!
今日の一枚。

0118_20230118103926bfd.jpg

何度も読んでます。

Comment

非公開コメント