FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

冒険日記

毎日わくわくドキドキ。

プロフィール

あべ

Author:あべ
冒険日記へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2023.03
23
Category : おやっ!
理容業界の方と話をしたら

後継がいないお店の閉店が結構あって

新見市の理容の若手は40代で

20代〜30代の理容師さんはいないらしい。

3B6A2668_20230323201007a37.jpeg



写真業界関係でも

市内にU-50のカメラマンがいたっけ??

昨日聞いた80歳オーバーのカメラマンが

今年度を最後に学校アルバムを引退する話

驚きもしたけど、この歳まで仕事をされた事に

尊敬します。

自分の80歳の頃に仕事をしているとは到底思えない。

となると仕事の納め方も考えています。

カメラのキタムラさんも今月で閉店して

新見市の写真業界市場が急激に縮小している現状に

明るい未来を期待するのは難しい。

3B6A2669_202303232010101d8.jpeg

今までのメソッドでは

解けない問題が登場しただけで

実は希望はあちこちにあるんじゃないかと思う自分もいます。

3B6A2675_20230323201011371.jpeg

かなりモノを見る角度を変えないと

ダメでしょうけどね。
今日の一枚。

0323_20230323201013c97.jpg

かなり昔の落書き。

鉄板のドアに釘で書いたもの。

Comment

非公開コメント