FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

冒険日記

毎日わくわくドキドキ。

プロフィール

あべ

Author:あべ
冒険日記へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2013.01
31
Category : 
すんばらしい天気!

高知の観光日和だよ!ヤッホー!!

四万十の海洋堂ミュージアムへいくぜ〜〜!!

おっ!

3月末まで休館だぜ〜〜><!

なんてこった!

せっかくなんでとりあえずここへ。

IMG_1113.jpg



人がほとんどいらっしゃいません。

この方を独占できます。

IMG_1106.jpg

得したのかどうかはわかりませんが


とりあえずビール


じゃなくて記念写真。

IMG_1096.jpg

だれもいないと思って

ひゃっひゃっ言って、さんざん飛んでいたら

近くに女性の観光写真屋さんがいらっしゃいました。

龍馬像と写すベストポイント

僕らが飽きるまでひな壇(集合写真用の台)出すの待ってくれてたみたいです。

ずっと見てたのね><!すげー恥ずかしかったっす。


あまりの恥ずかしさに

砂浜ダッシュ!!

昨夜の酒がもどって来て気持ち悪くなりなり〜。

IMG_1127.jpg

太平洋が一望できます。

IMG_1128.jpg

気持ち悪さもMAX



龍馬の足元にも及ばないちっぽけな男じゃき!

土佐犬の餌食になりな!

IMG_1062.jpg

凄みのある顔!!

よくみると隠れミッキーがいますね!


ここで観光終了!

一路新見へ!


Comment

非公開コメント