FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

冒険日記

毎日わくわくドキドキ。

プロフィール

あべ

Author:あべ
冒険日記へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2013.03
21
Category : 感謝
心のメンテが必要な時があります。

たぶん今日なんかがそんな時でしょう。

アートに触れて心を振動させたい!!!

いつやるんですか!?

今でしょ!今!!

直島に行こうかとも思ったんですが

なんやら芸術祭が始まって賑やかなご様子。

静かな直島がスキ。

三次の美術館で篠山紀信の写真展があるとの情報。

来月、近くの成羽美術館で開催されるので

ま〜わざわざ、新見と似た様な三次に行かなくていいか??




ここに来ました。

IMG_4427.jpg

あ〜ここは大山も見えてロケーションがスキ。

IMG_4376_20130322094508.jpg

カメラの構造を体験できる仕掛けもあります。

植田正治氏の写真に対する熱い想いも聞けます。

撮りたいものしか撮らない。いや撮れない。写真することがとても楽しい。ー植田正治


IMG_4410_20130322094509.jpg

元気がモリモリになります!!

創作意欲もモリモリ!!!

IMG_4387.jpg

IMG_4425.jpg

うっとり鳥取


ここは写真のパワースポットの一つに違いありません!!!!

帰り道に

前を走る車が

IMG_4450.jpg

何かの啓示?????


ただの偶然か????


楽しいお休みでした。

Comment

非公開コメント