FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

冒険日記

毎日わくわくドキドキ。

プロフィール

あべ

Author:あべ
冒険日記へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2010.07
12
Category : 
あやさんがツイッターで新見発のバーガーを発見!

その名『おおさ風バーガー』
今日、近所に移動販売に来られてました。
これは買うしかない!!!
IMG_0090.jpg

でかいっすよ!大きいっすよ!ビッグっすよ!!

写真では大きさがわかりませんね。
かなりのボリューム。

IMG_0092.jpg

バンズが新見のベーカリー『のら』さんの特別製。

注文してからなので10分位かかります。

とても美味しかったっすよ。

大佐と書いて「おおさ」と読みます。
大佐山ってパラグライダーが盛んで『風の聖域』が確かあった様な?

だから名前が風バーガーなんだと思います。
詳しくは聞いてこなかったんで
他にも何か特徴があるんだと思います。

Comment

非公開コメント

おおっ!

新発見かと思ったら

新見発ですね・・・

いいっすね!

ちどリンさま。

新見発新発見!!

こりゃいただき!!