FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

冒険日記

毎日わくわくドキドキ。

プロフィール

あべ

Author:あべ
冒険日記へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2010.07
15
Category : 仲間
神戸の駅に着くと、雷雨のお出迎え!

ありがとうございます。わくわくの予感!!

今日はPGCのウエスト委員会の打ち合わせ。
カンファレンスで詩人のきむさんの講演を担当。
集まれる人で最終チェック。

IMG_0026.jpg

神戸といえば『焼き肉』っす。

その後、隠れ家的なバーへ行って熱く語り合い?

〆にとっても美味しいお茶漬けをいただきました。

うまうまです~~~!さいこうで~~す!
IMG_0054_20100722093802.jpg

『昼間のパパ』プロジェクトの成功を祈るため生田神社に!!

このプロジェクトに参加させていただいて
多くの事を学ばせていただきました。
この時点で成功しているんですよね。

さらなる最高を求めて!顔晴りま~~す!!

Comment

非公開コメント