FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

冒険日記

毎日わくわくドキドキ。

プロフィール

あべ

Author:あべ
冒険日記へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2010.08
03
Category : イベント
広島県の福山で明日からPGCのカンファレンスと中国写真家連合会の研究会が
合同開催されます。予定参加者は300人を超えているメガイベント。

そして本日はその前夜祭のソフトボールとBBQ大会。

めちゃ熱いグラウンドの上で、これまた熱い戦いが繰り広げられます。
IMG_0047_20100807063311.jpg
マスコットキャラのPちゃんも元気にお出迎え!
あっ、Pちゃんは「ぴーぴー」なんては言いません。イメージです。
とても無口な方です。
IMG_0006.jpg
炎天下のなか着々と準備が進みます。

そしてゲストをお迎えに福山駅へ
IMG_0036.jpg

中国PGCのメンバーは今大会の公式ユニフォームの赤シャツを着ます。
カープ色です。
巨人ファンには大変なことですよ~。

『バラの街 福山へようこそ』と書いた看板を持っていたので

変な人「なんでバラの街ですか~? バラどこにいったらみれますか~?」とからまれたりもしました。街にはいろんな人がいます。
福山の事、もっと勉強したら良かったな~と思いました。(ウソ)

午後4時、いよいよ前夜祭の始まり始まり~。
IMG_0060_20100807075613.jpg
中国の副代表によるコント風宣誓に始まり
IMG_0068_20100807075613.jpg
ダンスチームによる本気のダンス!
『来夢』
わくわくする名前っすね。

グランドの熱気が加速します!!!

そして数々の伝説が生まれた試合。
我々は歴史の目撃者となりました!
IMG_0070_20100807075613.jpg
この熱気の中、けが人も死人もでなかったのは奇跡っすよ。

暑さが厳しかったので
IMG_0078_20100807063311.jpg
Pちゃんの中身が逃亡したり
IMG_0107.jpg
意味もなく走り回ったり

IMG_0079_20100807063310.jpg
スイカに話しかける人がいたり
IMG_0106.jpg
スイカを一気に食べようとする人とか

大変な事になりました~~

みなさん、本気で遊んでますよ!

さいこう~で~~す!

Comment

非公開コメント

お疲れさまで~すですです。

お疲れさまです。

ずいぶんと楽しそうですね~v-10

ええな!ええなあああ・・・。

こういうのって 

盛り上げよう!

盛り上がろう!!

って気持ちが大事ですよねえ!!!

この暑いなか どうなるのか心配してましたが、心配無用でしたね(笑)

ちどマンも大好きなフジ子ちゃんと戯れれて
楽しそうや!幸せそうや!!
あっ!まっ!ちどマンは基本 幸せ顔ですがね!!!ピッカピカ~v-354

ど~~も!

ちどマンは遊びの天才です。
どんなことも楽しくしちゃうんだもん。
ビールを凄く飲んでて、ちょい心配には
なりましたけど、無事でよかったっすよ!!

本当にお世話になりました。
ありがとうございます。

No title

ちどり~ん!
さんざん酔っぱらったちどマンに絡まれて
大変だったっすよ~

こっちはビール一滴も飲まず頑張ってるのに(涙

そうそう、ブログのデザイン変わってましたね。
何か良い事でもあったとか?


あべまさん
これだけアップするだけでもかなりの時間が
かかったのでは。。。
写真たくさんのっけてもらってありがとでーす(笑

楽しんだね~♡

ビールも飲まず、懸命にやったね~~!
なんかメチャ楽しかった~~!!
みなさん、どんな時も楽しそうです。

さいこ~~ですよ!!

えっ!

では こちらでレスでいいんですかねえ?

か~ちゃん お疲れ様です!
ブログのデザインが変わってたのは
ただの気まぐれです・・・・・
かわいいのがあったので
変えてみただけです。
何の意味もありません。

ほっんと楽しかったんでしょうね~
あ~ 呑みたい~
あ~ 暴れたい~
あ~ あ~ あ~
マイクのテスト中~

じゃっ!!!