FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

冒険日記

毎日わくわくドキドキ。

プロフィール

あべ

Author:あべ
冒険日記へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2014.01
24
Category : 映画
突然と思い出した特撮ドラマ。


その名も『愛の戦士 レインボーマン』


1972年に放送されたテレビ番組。

当時は、ちょい敬遠してたのは敵の組織のせいでした。

死ね死ね団という、日本と日本人を抹殺する組織が出てきます。

てーま

子供心に恐怖を感じて、見なくなりました。



かなり前のTV番組だけど、運良く? DVD3巻と4巻を借りることができました。

IMGP0791_20140205165540273.jpg

当時はこんなん放送してたんですね。

2倍速で見てても展開が遅く感じました。

IMGP0791_20140205165540273.jpg

おいおい!と突っ込み所満載!!

ヒーローがやたら熱血で、暑苦しい><!

台詞がやたら説明的でクドい><!

偶然行った所に敵のアジトが><!

敵が秘密作戦をペラペラ語る><!

偽札まで作る国際的組織(戦闘機も持ってる)にお一人で戦う><!

そりゃーもー最高でーす!!

P0791.jpg

東京に行った時、このお師匠様と良く似た方を見かけたことあります。

段ボールの家にいらっしゃいました。





ここまでみても、なぜ?愛の戦士なのか、頭の悪い私にはわかりません。


全巻みればわかるかもしれません!!!


でも、そんな元気はありません。



レインボーブリッジで女性にふられた男、『愛の戦死 レインボーマン』


見てる途中、思いついたんで発表させていただきました。


すいません。

Comment

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです