FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

冒険日記

毎日わくわくドキドキ。

プロフィール

あべ

Author:あべ
冒険日記へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.09
06
Category : 
IMG_9667.jpg

今日は黒の日。

スーパーのチラシも

語呂合わせをたてに攻めてきます!

黒豆、黒酢、黒豚、ブラックタイガー、海苔など掲載しています。

きっかけ作ってますね!?

そんな中

この平成の世の中に

昭和を感じるコピーが

IMG_9659.jpg

ヤングに伝わっているのか???

ダイナマイトは安さ爆発をイメージできるのか???


さてさて

今日の晩餐をたのしくしてくれる

IMG_9632.jpg

宮崎県では有名なスパイス調味料。

『マキシマム』

宅配便で届きました。

同じ食材でも調味料で変わりますもんね。

最初にパッケージを見たとき

なんかやばいモン買ったのかと思うほど

アダルトな風味を漂わせております。


高級ではないお肉にかけると絶品の味になるという噂を検証すべく

鳥のもも肉にぶっかけて

もも焼きを作ってみました。

IMG_9637.jpg


めちゃうまか〜〜!

う〜〜んダイナマイト!!


料理は化学だね!



Comment

非公開コメント