FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

冒険日記

毎日わくわくドキドキ。

プロフィール

あべ

Author:あべ
冒険日記へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2016.09
21
Category : おやっ!
今日も学校にお邪魔しています。

IMG_9716_20160921203445642.jpg

中学生の皆さんと楽しい撮影時間を過ごせました。

IMG_9712.jpg


学校での撮影は、時間との戦いでもありますね。

その中でナイスな表情を引き出すワクワクタイム!

全力投球ですわ〜〜!!



戻ってからのお楽しみ。

静岡へ行った友人が

途中の名古屋で買ってきてくれたお土産

『名古屋コーチン饅頭』

IMG_9718.jpg

名古屋コーチンの卵、6%使用!

(100個の卵の6個が名古屋コーチンなんすね!?)

まぁ素敵!

なんて正直なお菓子じゃないすか!?

IMG_9721.jpg

『ひよ子』になんとなく似てる??

IMG_9720.jpg

撮影後、美味しくいただきました。


旅先でボクのことを思い出して

お土産を買ってきてくれて

ありがとうございます!!!


めちゃ元気が出ましたよ〜〜〜!!!!



Comment

非公開コメント