FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

冒険日記

毎日わくわくドキドキ。

プロフィール

あべ

Author:あべ
冒険日記へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2017.02
13
Category : 感謝
IMG_3195.jpg

季節はずれの万国旗。

とあるお店に掲げられています。

IMG_3178.jpg

こんな看板もあるから

もしかしたら売り物かも!?

IMG_3180.jpg



とある小学校の卒業写真の撮影で山の上に来ています。


DE8Q0209_2017021317562947e.jpg

キンちゃんの昔ながらのスタイルで校庭にいるっすよ!

なんかねー

ナガラの推進だとか

アブナイ!とか

表面的な事じゃなくて

探究心とか志を語りましょうよ!!

それを伝えれば

この像の意味があるんですよね。

薪とかちょんまげの時代なんだもん。

時間は自分で作るもんです!!


DE8Q0022_20170213175627449.jpg

いっし-どうじん

すべてを平等に慈しみ差別しないこと。えこひいきがなく、だれかれの区別なく同じように人を遇すること。また、身分・出身・敵味方などにかかわらず、どんな人でも平等に慈しみ、禽獣きんじゅうにも区別なく接すること。▽「一視」は同じように見ること。「仁」は思いやり・愛情の意。「同仁一視どうじんいっし」ともいう。



DE8Q0011_20170213175625e5b.jpg

DE8Q0021_2017021317562700c.jpg

卒業生は6名。

楽しい撮影ができました。

校長先生退職記念の写真も撮れたし。


IMG_3217_20170213175644ef1.jpg

今日のマジックアワーも最高で〜〜す!!

2月13日、バレンタインのイブ!

語呂合わせで『新見の日』

イベントがなくてもいいじゃないですか!!

新見の写真をFBでアップしたりして盛り上げるだけでもナイス!!

新見のいいところを探すきっかけになればハッピー!!

新見に住んでる幸せを感じています。

Comment

非公開コメント