FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

冒険日記

毎日わくわくドキドキ。

プロフィール

あべ

Author:あべ
冒険日記へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2017.07
21
Category : 撮影
写真展まで一週間を切りました。

『なつのじかん』まだ撮影をさせていただいています。

AB1I0109.jpg

6ケ月なのにタッチができるなんて

アメージング!!

白い布の下にお父さんの手が隠しています。

AB1I0283.jpg

お父さん、お母さんのナイスなサポートで

写真ができています。

IMG_1329.jpg

可愛い笑顔、ありがとうございます!!

夏といえばプール!

『なつのじかん』始まって以来

初めての昼プールロケ!!(夜プールはあったんですよ)

DE8Q0070.jpg

DE8Q0018_201707211814269df.jpg

DE8Q0218_201707211814301d6.jpg

水の中でも目が開けれるお兄ちゃん。

DE8Q0269_201707211814315a7.jpg

DE8Q0463.jpg

いろんな方々のご協力で

プールロケできました。

撮影、めちゃ楽しかった〜〜〜〜!!



新しい撮影道具制作のために

ショッピングセンターへ。

IMG_1334_20170721204136802.jpg

なんか嵐が来る予感。

ターミネーターのラストシーンを連想しただけかも??

明日もワクワクだわ〜〜!!

Comment

非公開コメント