FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

冒険日記

毎日わくわくドキドキ。

プロフィール

あべ

Author:あべ
冒険日記へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2018.10
18
Category : 撮影
102.jpg

とても素敵な家の完成写真を撮らせていただきました。

外観が見る場所で表情が違って見えます。

109_20181018144538b9d.jpg

この家のテーマ『輪になる家』

いろんな個性が融合してバランスを保って創られています。

外観の変化もそれに沿っているのかも!?

048.jpg

内装も変化に富んでいて

面白い!

それでいて一体感があるんですよ。

097.jpg

落ち着いた空間が広がります。

107.jpg

ここで住まれるご家族羨ましいです!!

ラッキーなことに

この週末、見学会が開催されます。

Scan 17


撮影時、ハウスクリーニングが終わったところから撮影。

その間、家電搬入、電気保安点検、最終建具搬入と

皆さんに譲り合いをしていただき

輪になって無事に撮影ができました。

この家、本当に『輪になる家』ですよ。

Comment

非公開コメント