FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

冒険日記

毎日わくわくドキドキ。

プロフィール

あべ

Author:あべ
冒険日記へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2019.01
28
Category : おやっ!
その後のSUITS/スーツ

0000_201901282147294a0.jpg

やっとシーズン5のエピソード12あたりまで到達。

このドラマをみていて

ウソにウソを重ねると

なんともまぁ大変なことになる〜〜!!



最初のウソがドンドンと大きくなり

地獄に落ちていく感じ。



誰も幸せになれないんじゃないかと思う終末ドラマなんすかね???



ドラマなんだから〜そうなんだけど

主人公も他の人物も

毎度毎度なんかと闘っています。

同盟組んだり裏切ったりで

しんどいわ〜><!


運を作り出せ
“I don’t get lucky.
I make my own luck.”

「運がいいんじゃない。
自分で運を作り出すんだ。」



みんな誰かと闘っているんだけど

自分自身との闘いの勝率を上げていきましょい!

Comment

非公開コメント